ロゴ

お問い合わせ

特に多いご質問

ロゴ よくあるご質問はこちら

お問い合わせのご注意
※お問い合わせの前に、迷惑メールフィルターや受信拒否設定などにより、メールが受信できない設定になっていないか必ずご確認ください
メール受信拒否設定を行なっている場合は、「@axelgame.jp」ドメインからのメールが受信できるよう設定してください
※ご質問にはメールで返信いたします。ご入力いただくメールアドレスにお間違いがないようご注意ください
お問い合わせを受付後、確認メールが必ず送信されます。受信設定により確認メールが届かない場合、お問い合わせの回答も受信できませんので、ご注意ください
※混雑状況やご質問の内容により、返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、夜間・休日など弊社営業時間外のお問い合わせは返信までにお時間を頂く場合もございます
※お電話でのサポートは受け付けておりません
ロゴ
ロゴ
ロゴ